大阪府茨木市の歯科医院です。虫歯や歯周病、お口に関するお悩みやトラブルについて、お気軽にご相談ください。

しずなみ歯科からのお知らせ しずなみ歯科は、あなたご自身や大切なご家族のお口の健康づくりに、少しでもお役にたちたいと考えております。患者様お一人おひとりの悩みや不安に寄り添い、できるだけ痛みを伴わない治療を心がけます。

歯はできるだけ削らない、抜かないということを治療の根本とし、ご来院の方が笑顔でお帰りになるよう、日々努めていきたいと考えております。また、歯の治療だけでなく、お口の健康について、質問や疑問にいつでもお答えできる環境づくりをスタッフとともに考え、気軽にご来院いただける歯医者さんをつくってまいります。
患者様との信頼関係を大切にし、歯の家庭医として、永く地域のみなさまとともに歩んでいきたいと思います。

しずなみ歯科 院長 静波好弘

しずなみ歯科からのお知らせしずなみ歯科からのお知らせ 治療の前にお口の中の汚れをとることにより、感染しにくい状態をつくります。
清潔な口腔内環境では、腫れや痛みが出にくく、感染などの心配がありません。
しずなみ歯科では、治療の前にセルフケアとしてすべての方々に、口腔内殺菌を行っていただいております。【タンパク分解型除菌水による口腔内殺菌】
日常のお手入れに取り入れることで、健康なお口の維持に役立ちます。 写真は、ご家庭で口腔内殺菌をしていただける除菌水です。ご希望の方は受付にてお申し付けください。 タンパク分解型除菌水

しずなみ歯科からのお知らせ痛みを感じると、治療に対する不安や恐怖感が増します。麻酔などの技術を用い、できるだけ痛みを伴わない治療を心がけ、少しでもリラックスして治療を受けていただきたいと考えております。しずなみ歯科からのお知らせ歯を削るのは最小限にし、できるだけ歯は抜かずに残すことを心がけています。
大切なご自分の歯で快適な生活が送れるよう治療にあたります。しずなみ歯科からのお知らせ患者様のお話をよく聞き、お一人おひとりのお口の状態に合わせてさまざまな種類の治療から、最適な治療を選びます。 言葉だけではわかりづらい複雑な治療やケアなど、図やイラストを用いて納得がいくまで丁寧にご説明いたします。
しずなみ歯科からのお知らせ虫歯や歯周病など、お口に関する悩みやトラブルについて治療方針やケアの仕方、予防方法など時間をかけて一緒に考えていきたいと思います。
何よりも患者様との信頼関係を築くことが大切だと考えています。
患者様のプライバシーを守り、ゆっくり時間をかけて、より良い治療方法を選択していただくためにカウンセリングルームを設置しております。カウンセリング室
診療の流れセルフチェック歯周病セルフチェック歯周病セルフチェック歯周病ページの上部へ

しずなみ歯科
〒567-0031 大阪府茨木市春日1丁目4番1号